642169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2005年11月11日
XML
このブログを始めてから、新着記事一覧やランダムから
いろいろ見て回ることがあるのですが、
ある時ふと目に留まったねこさんがにゃー子ちゃんなんです。

にゃー子ちゃん♪

とってもほんわからぶり~♪

ほわほわにゃー子ちゃん♪

見るたび見るたびかわいらしさがふくらんでくるんですねぇ。

ママの写真の撮り方とかコメントの仕方がまた絶妙で
すっかりファンになり、ここでご紹介するに至りました。

特に最近のイチオシはにゃーまん

にゃーまん♪

これを見ているだけで顔がふにゃ~っとなって癒されます。

にゃー子ちゃんママのお友達のragrassさん作成の画像だそうで
その友情・愛情にも心がほんわかしてきます。*^^*

にゃー子ちゃんブログでは、
特に2005年10月17日の日記はお気に入り♪

毛のほわほわ加減がたまりません。
頬を寄せてすりすりしたくなるほど。(/=^.^=)

ああ、私も猫と一緒に暮らせたらいいなぁ。。。


今日の日記は、
にこにゃん♪CafeCandy-cat様&「Life Valueragrass 様の
ご厚意によりUPできました。
ご協力ありがとうございます。m(..)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 17時09分45秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.