641662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2005年12月13日
XML
カテゴリ:カラスコっち
球団マスコット初の契約更改をすると10月に情報が流れていた
カラスコ氏、本日無事(!?)にそれを終えたそうです。

実現の折にちゃんと書こうとずーっとアイドリングしていましたが
けっこうためてくれたぢゃありませんか。^o^;

でも、楽しく待つ時間が長く得られて良かったっす。^^

OH!バンデス中のニュース予告では竹鼻アナが軽く笑っていたり、
宗さんウキちゃんも「楽しみです。^○^」とコメントしてました。

しか~し、ビデオはカラスコくんの部分だけ録りたいと思ったので
タイマーしなかったのはマズかった。

ちょっと居間から席を外して戻ってきたら、始まってたぁ!(T T)
瞬間的にビデオでなく、何故かカメラで撮っていたこんぶ。(^^;)ゞ

私がチェックできたのは・・・
島田社長が座る目の前でいきなりブリッジするシーンから。

「来シーズンの契約の意向は?」と記者に聞かれた島田社長、
「全くありません。そもそも契約してませんから。」って
カラスコくん言われちゃってました。(^^;)

↓するとメキシコの地図を持ち出し、指でさしながらなにやらアピール。
メキシコの地図でアピール!
多分「メキシコに帰ってやるっ!」ですか?(^^;)

お帰りは、何故かヤクルトの古田監督の大きな写真を
窓に貼り付けた軽トラ。
古田監督の写真と共に去ります

荷台には960バイクがありました。
960バイクと共にいざメキシコへ?
ぷんぷん!しながらも颯爽と風のように去って行かれましたわ。

メインキャスターの竹鼻さんと盛さん向き合って笑ってましたよ♪

肝心の場面がさっぱり撮れてないグズグズなこんぶだ。(T T)


担当アナウンサーは
「メキシコにでも鍛え直しに帰るのでしょうか?」と
コメントしていましたけど、これだけよく頑張ったので
今後しばらくお出ましにならないって意味でしょうか???

出てきたらもちろんうれしいけど
少しゆっくりお休みした方も安心できるし。。。

まあ、とにかく今年本当によく頑張りましたね、カラスコさん。
明るく楽しい気持ちをたくさん下さってありがとうございます。
今年1年、本当にお疲れ様でした。m(..)m


#ローカルTVネタ繋がりなだけで思い出した追加ネタ。
 SENDAI光のページェントのオフィシャルイメージソング
 「永遠の光」を歌っているAKiKAさんって
 荻原明香(おぎわらさやか) さんと同一人物だったのね。(@@)
 さやかちゃん、よくチャイハネで見てますよぉ~。
 それぞれのキャラの使い分け、上手くできてます!^^/



----- Updated December 13,2005 8:04:06 PM -----


★★★追記です★★★
わわわ!Yahoo!ニュースに!!!
ブロガー友達のにーこ1132さんからのすばやい情報ありがとう!
「カラスコ“移籍”か 楽天契約交渉“決裂”」
(ネットニュースは流動性が高いのを承知でリンクしています。ご了承ください。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 20時15分48秒
[カラスコっち] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.