642831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年05月06日
XML
昨年11/21の日記に書いていた「ぷちサンプルプレゼント」に
当選したようで、本日届きました。ヽ(-^〇^-)ノ

ぷちサンプル当選ぢゃ

そりゃそーですね・・・
ただ当選者を決めて発送するというよくある懸賞でなく、
応募の中から企画を練って、それをいっぱい作るという
作業の手間・期間を要するコトですから今になるワケです。
なっとく。 (゚-゚)(。_。)

↓こんなに丁寧なお品物でしたよ♪
楽しいぷちサンプルわーるど
ちっちゃくてかわいい~!

リーメント社さんのサイトを確認に行ったら
ここに至るまでの工程がレポされててかなり感動いたしました。

手元の実物を見ながら
「ふむふむ。これはこういう作業によって
こうなるのかー。そかー。」などなど。

良いお仕事なさっていますね。私もこういう細かい仕事したいです。

↓実物はこんなにちっちゃいのよ。
デコレーションケーキはこんなにちっちゃいのよ
ごくフツーの大きさのイーグルスシャープペンと比較した図。

非売品にこそこんなにしっかり取り組む姿勢 素晴らしいです。
サイトの作りも丁寧ね。

リーメント社さん、ありがとうございました。
大切にしますね♪

あぁ~、らっき~&はっぴ~♪四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 22時04分53秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.