641684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年08月06日
XML
カテゴリ:カラスコっち
なんだか、昨日の日記のアクセス数が
異常に跳ね上がってたのはナゼなのだろうか。ぼそ。


昨日、同行特派員のたむしゃんが撮ってくれた写真に
特に素晴らしいのがありました♪v(*^○^*)v

↓これ
カラスコくんと一緒1

わたくひとカラスコくんがおててつないで歩いているでは
あーりませんか~~~♪(/=^○^=)

そう見えるように計算したカメラワークとは、
恐るべし我が特派員殿!!

そういう自分は、カラスコくんを目にすると、どーしても
自己中になってしまい、こんなにいつも善くしてくれる
たむ様になんの写真も撮ってあげられず、もーし訳ございません。

m(_____ _____)m


他にもね、ニヤニヤしちゃう写真いっぱいなのよっ。

カラスコくんと一緒2
カラスコくんと一緒3
カラスコくんと一緒4

これ、できれば白のノーマルマスクだったら完璧でした。。。
あぁ。。。つい欲が出てしまふぅ。。。( ^.^)( -.-)( _ _)




おまけ・・・
いい湯?うみぼうず?たこやき?
こんなたこやきあったら。。。(>з<)=з
これも撮影 たむ特派員。
たむしゃんも撮影班では?
そういう私だけ、何にも属してない。。。orz

(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)・・・


サマーキャンペーン!に応募・・・・・・・・・・・・・・・・は、ムリだよね。(;^○^A


さて、昨日ははしゃぎすぎでグッタリなので、
明日もあることだしお昼寝しまふ。。。m(_ _)m.。o ○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 12時04分23秒
[カラスコっち] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.