641699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年09月06日
XML
カテゴリ:カラスコっち
今日はカラスコデーでしたよぉ~♪

カーネルおじさんカラスコマスク
カーネルおじさんったらカラスコマスクをかぶってました♪

いつものメンバーさんと一緒に見られて
今日も楽しかったっす。

あったん・電車オヤジさんひろぽん・たむさん(当ブログ特別特派員)
らぶらぶイーグルスさんRYU.10さん・ゆっきー・ボールパーク88さん
ゆかりんとお友達ちゃん・ともこうパパさんご一家
カラスコモドキさん が
今日お会いできたお友達だったよね。

右手羽元負傷のカラスコ様のお出ましがないのは
承知してましたけど、フルスタに行ってカラスコ様に
全く会えないってホントに寂しいモノでした。

でも、クラッチくんが黒ユニを着てくれたり
頭のマゲ!?にカラスコマスクをつけてくれたり
ちゃりんこをこぎこぎで登場しカラスアタックのマネを
してくれたり・・・クラッチくんったら、とても粋な計らいで
わたしゃ感激しました。(;_;)

大阪プロレスではゲラゲラ笑えたり、
カラスコくんのチャンピオンベルトがもっていかれるぅと
ガッカリしたり、ともこうパパさんに「後ろに安東さんいるよ。」と
教えられ振り返るとTBC安東理紗アナがいて
バッチリ目が合ったので「ぁ、かわいい~。
いつもTVで見ています!」と言ったら「ありがとうございます♪」と
にこっとしてくれてうれしかったし・・・(ツーショット写真とり損ねた)、
今日一番何が印象に残ったかってのは・・・・・
あったんひろぽんによるイイ企画に参加させてもらったことと
それに関してDJしずちゃんにすーーーっごく善くしてもらったこと!
ヽ(*^○^*)ノ

とても細やかに気遣いしてくださって、まるでVIP待遇か?と
思うような体験までさせて頂けて、私は生きてて良かったと
心から思っている次第でございます。

しずちゃん、ありがとうございました。m(..)m
↓その時のワンシーン。
とっても良い人DJしずちゃん

ホントはね、今日、もらい物だったんだけど
白金台のチョコ Chocolatier Erica
ショコラティエエリカ
のおすそ分けを、チョコ好きのしずちゃんにしようと
球場までもっていってたの。

でもいざ会った時はそれを席に置いてきてしまってて
結局差し上げるタイミングを逃し断念でしたのよ。(T T)

また何か美味しいチョコをゲットしたらお持ちしますね♪

で、今日は、いつもしずちゃんがブログでお話ししている
ちゃおっ!」をしたら、ちゃんとしっかり「ちゃおっ!」って
返してもらって更に嬉しさ倍増中。(=^○^=)


肝心の試合は、雨のコールドで楽天の勝利!v(。・ω・。)ィェィ♪

しかーし、試合前から降り始めた雨のものすごいことったら、
あ~た、どんどん降りは強くなる一方で、避難先では
強風ふきすさぶ中 寒さとも戦いながらで大変でしたわん。

自分の勝手だったんだけど立ち見状態になったので
足が棒のようになっとりますです。(^^;)

でもさ、みんなで見ると楽しいねぇ。

雨のゆううつさも、中断の間も、分からないことがあっても
誰かがすぐ教えてくれるし、なんたってカラスコくんの話を
いくらしても喜んでノッてくれるのが楽しい。

普段の生活の友人・知人にはカラスコファンを自称する
ほどの人はいないので、私がカラスコの話をし始め
それがちょっと長くなってくると ちょっと悪い気がして
自分から遠慮するんです。

それが、このカラスコ追っかけ仲間ちゃん達ったら
いっくらしゃべっても問題ないし、私なんか全然熱の
入れようが足りないくらい、みんなの方から
カラスコの話を機関銃のごとくガンガンバンバンしてくれるから
すごくストレス解消=癒し!?になってます。

一緒に帰った4名では、手羽元ブーム到来か?の
話題になって、それも爆笑し、またこうやって思い出して
一人でぷぷっ!となってます。

ブログネームは「手羽元」ってのはどうか?と提案しましたが
ウけはしたものの却下状態。あはん。

ささみ」ってのはちょっとかわいいっぽい気もしますが…。


あー、今日も楽しかったぁ♪

あとはカラスコくんの手羽元の回復をひたすら
待つしかありませんね。

私達の「思い」は今頃カラスコくんに届いてるでしょう。
今ころ巣でどうして過ごしてるのかな。。。

くれぐれもお大事になさってください、カラスコ様。

今日お付き合いしてくださった皆さんありがとう♪
またね。^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 00時53分42秒
[カラスコっち] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.