642147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年11月10日
XML
カテゴリ:ぐるめ (●^q^●)
キライなものが少ないと思い込んでいるこんぶです。m(..)m

が、しかし!

ヨークの冷凍食品半額につられて買ったグリーンカレー
なるものはダミでしたぁ~。

グリーンカレー

ここまで香草が効いているとは思いませんでした。

せっかく辛さは大好きなタイプなのにさっ!

トムヤムクンは大好きだから、てっきりそれ系なら
だいじょぶと油断すますた下向き矢印(;_;)

青いスズメナス・スイートバジル・白い丸ナス・バイマックルー。

多分この緑色の全部ダミらしいです。

料理を自分で選り分けて食べるなんて
そうそう滅多にない私が、久しぶりの体験でした。

あのカラスコ弁当DOSだって完食したのですから!( ̄- ̄)ゞ

バイマックルーって初めて知ったんだけど、
こぶみかんの葉なんだって。

こぶみかんなんて知らないけどさっ。

こんぶでなくて、たんこぶとかのこぶでしょうね。(>з<)=з

で、今、きちんと書こうと改めて裏書を読んだら・・・

やってしまいました爆弾

取り出してからお召し上がりください雫雫雫

説明書きはちゃんと読もー!

むぅ~~~(=_=;)

まあ緑色のは全部ダミだったから
これ1つ外したくらいじゃ意味はなかったと思われますがね。

でもでも、とうがらしの辛さはそのままが好みだったってのは
せめてもの救いだったかな?

皆さんも、なにごともとりあえず裏書や取説などは十分読んでから
お取り扱いくださいませ。m(..)m



あんまりにもキライだ宣言したら
グリーンカレーちゃんがかわいそうなので宣伝しておきます。

【冷凍】チキングリーンカレー200g(タイカレー)

買ってあげてくらさい・m(..)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 18時21分35秒
[ぐるめ (●^q^●)] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.