642385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年05月10日
XML
2015.03.19にここの記事にしていたことが
一昨日のネットニュースで現実になっていたので
また改めて記事に取り上げます傘

青ハート傘の「横持ち」は危険です! 娘をケガさせられた女性が必死の訴え

こんなことで…と思われる方が多いかもしれませんけど、
私ってこういうマナーとかのことによく神経が
いってしまう人間なもので気になっちゃうんですわぱー

こういう事故・事件になる以前に、普通の神経を
持っている人なら、傘雨の持ち方や持っている時の
腕の振り方くらいちゃんと考えられると思うのですが、
どうしてこうも考えられない人がいるのか
私にはさっぱりわかりませんNG

これからまた今年も梅雨の季節を迎え
傘を持ち歩くことが多くなるので、
持ち方に気をつける人が増えることを期待していますパンチ

傘は立てて持ちましょう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 13時10分31秒
[できごと・おもうこと] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.