304376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容室カレラ 多発性骨髄腫の店主日記

美容室カレラ 多発性骨髄腫の店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタンド看板.jpg
 まつ毛のエクステの三角看板ですが・・・。

娘が手描きで書いたマツエクメニューですオーケー

この看板・・・軽いんです・・・。

いろいろ試してみて

ブロックで足の部分を支えていたのですが

先日の強い風で道路に飛んでしまったのですダッシュ

親切なドライバーの方に教えていただいて事なきを得ましたが雫

で、いろいろ考えて紐を通してブロックを置いて支えるようにして見ました下向き矢印

これで道路までは・・・飛んでいかないと思いますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/05 07:14:21 PM


PR

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
オヤジの畑  s-bullsrock8さん

© Rakuten Group, Inc.
X