304365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容室カレラ 多発性骨髄腫の店主日記

美容室カレラ 多発性骨髄腫の店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  週1回の人工透析しています。。。
病気の影響で腎臓の数値が悪くなってしまいましたしょんぼり
入院中は週3回の人工透析でしたが、退院する頃に数値が良くなり!?週1回になりましたグッド
採血よりも太めの針が2本刺さり左手には血液を循環してろ過する器械があります病院
自分が病気にならなければ経験することもないし見ることもなかったでしょう・・・知ろうともしなかったかも・・・。
前日は右腕に抗がん剤の点滴で5時間・・・泣き笑い
2日前は眼科で2回目の眼球にレーザー治療でした。。。
・・・連続でレーザー当てられるとさすがに痛かったほえー
今週は輸血がなかったのでそれでも時間は短かったけど・・・病気になると痛いことが多いです・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/02 07:35:42 AM


PR

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
オヤジの畑  s-bullsrock8さん

© Rakuten Group, Inc.
X