304350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容室カレラ 多発性骨髄腫の店主日記

美容室カレラ 多発性骨髄腫の店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


趣味で飼っているメダカです。。。
長女が小4の時から細々と20年近く続いていますうお座
最近はメダカブームだそうですね…それも高価なものだそうで…目
自分には無縁ですがうっしっし
色々なメダカの水連鉢と黒メダカだけの水連鉢で飼育していますが今年もメダカ達は元気です上向き矢印
黒メダカのほうは睡蓮の葉が覆いつくして存在が良く分からなくなっていますショック
たまにハトやカラス!?が水を飲みに来ますがメダカは何とか逃げているようです泣き笑い

透析の除水が無くなり体重も安定して今週は体調がい感じです上向き矢印
多少の口の痺れはありますが、微熱がある割には身体が楽です音符
37.0度前後の微妙な熱がしばらく続いていますが涙ぽろり
今週はレブラミドの休薬週なので体調が良いのは関係あるかもしれませんオーケー
日中の暑さが和らぎエアコンを使う頻度が少なくなれば体調も良くなるのではと思いますが…まだ続きそうですね…ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/01 05:46:55 PM


PR

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
オヤジの畑  s-bullsrock8さん

© Rakuten Group, Inc.
X