051318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その他だらけで行こう

その他だらけで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

なるしそ

なるしそ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.05.29
XML
カテゴリ:特撮

原発事故以来節電を頑張っているなるしそ家です。
日本人の悪い癖である「喉元過ぎれば熱さ忘れる」にならないように、計画停電が実施されなくなってからも無駄な電力は控えています(エッヘンウィンク

そして面白いもので

節電を続けているうちに今度は電気代がどれだけ安くなるかにいつの間にかチャレンジしている自分に気付きますw
待機電力の消費を抑えるためにテレビを主電源からOFFにすることや、電子レンジ、エアコンなどのコンセントを抜くといったオーソドックスな方法すら今まで試してこなかったことを反省し、電気代の請求書が届くのが楽しみになるほどに頑張っています上向き矢印上向き矢印

しかし

調子に乗りすぎましたw
検索もせずによかれと思ってしたPCのコンセントを不使用時に抜くという行為が、まったく無意味である上にあのような悲劇を生むなんて。゚(PД`q。)゚。

調べてみましたけどPCってコンセントを差しっ放しにした方が断然経済的なんですね。
その上…
録画予約した「海賊戦隊ゴーカイジャー」と「仮面ライダーオーズ」!!
コンセント抜いちゃったら録画始まるわきゃねえええええええええ号泣

さて見逃した回をどうやって見ようか…
東映のHPに行って粗筋を頭に叩き込んで夢に見るかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ゴーカイピンク.jpg


ゴーカイピンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 22:47:04



© Rakuten Group, Inc.