051322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その他だらけで行こう

その他だらけで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

なるしそ

なるしそ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.07.25
XML
カテゴリ:特撮
荒波晴れ日曜日、なるしそ邸から目と鼻の先にある海水浴場で泳ぐためにやってきた親戚一家がひと泳ぎする前の1年ぶりの挨拶に来た
ハトコとその旦那、そして一人息子の3人組だ。

なるしそは去年の夏を思い出し、仮面ライダーと戦隊の話題で6歳のわんぱく坊主の緊張を解こうとした(σ・∀・)σY〇!!

なるしそ「オーズとゴーカイジャーどっちが好き?」

少年「どっちも飽きた。ポケモンのが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!」



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


またか、、、いったい何人の親戚の少年たちがこうして特撮を卒業していったことだろう。
そのたびになるしそオジチャンは悲しみをこらえ、こう言うのだ。

「20年経ったらまた面白いと思うかもしれないよ」と。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だがまだだ、まだ終わらんよ。
今年の夏の映画を一緒に見に行ってくれる5歳男児はいるのだ。
公開まであと1週間、5歳児よ、それまでに特撮を卒業しないでくれえええええええええ泣き笑い
(子供にとっての1週間は大人にとっての数カ月に匹敵する濃さだからガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ)

仮面ライダーフォーゼ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 11:55:26



© Rakuten Group, Inc.