051339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その他だらけで行こう

その他だらけで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

なるしそ

なるしそ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.09.07
XML
カテゴリ:特撮
ユウキ

写真.JPG

いよいよ今週日曜日から仮面ライダーフォーゼ始まりましたね。
一部ではそのデザインから座薬とも白いタイヤキとも呼ばれている新ライダーですw
デザインの第一印象の悪さに関しては龍騎や電王で慣れているとは言え、第一回を見るまではさすがに不安でした。

でもそこはやはり塚田Pと坂本監督のスーパータッグ。
物語の舞台となる高校にアメリカの青春映画を思わせる世界設定を施し、平成シリーズ13作目となる本作を過去のどの作品とも違った個性で彩ってくれています。
20分の限られた尺の中で、転校生として登場した主人公が学園に嵐を巻き起こす予感とライダーとして戦い敵を撃破(厳密には違うようですが)するまでを描く職人芸はお見事♪d('∀'o)
中盤に物語の起伏がなく、やや盛り上がりに欠けたオーズの轍を踏まないことを願っています(人'д`o)

画像の1枚目はヒロインの城島ユウキこと清水富美加。
主人公にベルトの装着法から変身ポーズまで教えてしまうアクティブなヒロインですw
ルックスは好みではないですがw動くと可愛いかもしれませんこの子どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 22:18:30



© Rakuten Group, Inc.