051321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その他だらけで行こう

その他だらけで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

なるしそ

なるしそ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.10.03
XML
カテゴリ:特撮

“ハロプロ”真野恵里菜、「仮面ライダーなでしこ」に!
上矢印上矢印
番組開始から5週間、絶好調の仮面ライダーフォーゼに早くも映画の話題が!
いえいえ、もう毎年恒例、我々特撮ファンの財布を薄くする任務を帯びた冬映画でありんすw
前年度のライダーと新ライダーがそれぞれ主演を張る二本立てに、その後に力を合わせてラスボスを倒すおまけを付けた「MOVIE大戦」かちんこシリーズ第三弾の制作が発表になった。

オーズとゴーカイジャーの二本立て映画はけつだいらまんまつだいらけんさんの客演が話題を呼び、夏の戦隊&ライダー映画史上歴代第二位のヒットを飛ばしたのは記憶に新しいところ。

上様とオーズが刀を持って構えるCMは普段特撮を見ない層の興味を引いたようで、ネットの感想サイトや楽天レビューなどにもそういった一般ファンの感想が多く書き込まれていた。

そして夏の映画のヒットに気をよくした東映が満を持して次の作品のゲストに呼んだのがこの人!!真野恵里菜さんだああああああ!!!!!!


・・・・・

ってすいません、誰ですか…(´・д・`)ゞ
ファンの人が読んでいたらゴメンちゃm(o´・ω・`o)mペコリン

特撮ファン以外からも大金を巻き上げることに成功した上様の次のゲストがあまり売れていないアイドルって東映さん…


商売下手にもほどがあるぜ。。。

一度ハードルを上げてしまったらファンの欲求はタンクトップノンストップよ?

仮面ライダーなでしこを名乗るなら澤穂希さんが変身するべきなんじゃないの?
百歩譲って谷亮子でもいい。
いや塚田真希でもいい。
不動裕理でも許そう。

さわ.jpgつかだ.jpgふどう.jpg

東映さんよ、もう一度変身前の役者について考えてみてほしい。

そうそうこの際上様からアッチ系繋がりで織田裕二でも平井堅でも彦摩呂でも成宮寛貴でもエエじゃないかピンクハートキスマーク口紅(@^▽^@)

ビックリしすぎて興奮してなでしこから離れちまったぜぃゼーゼーハーハー(´゚∀゚`;)

やわら.jpg

本日の楽天ツールバー検索ワード「アッー!」
50万件ヒット!!!18禁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 23:41:23



© Rakuten Group, Inc.