051331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その他だらけで行こう

その他だらけで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

なるしそ

なるしそ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.10.23
XML
カテゴリ:特撮

プレゼントカクテルケーキ時々ブログの中にも登場する親戚の5歳児の七五三祝いのパーティがありました。
特撮仲間であるなるしそは、彼からほぼ同世代の扱いを受けていますw

5歳児はパーティ前の写真撮影カメラに追われている間にも仮面ライダーフォーゼの変身ベルト「フォーゼドライバー」のギミックをたっぷり披露してくれました。
、、、披露してくれました・・・・・だけに留まればよかったのですが

5歳児「なるしそもベルトつけてみな?」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

なるしそ「ベルトが細すぎて腰に通らないかな~(´-∀-`;)

五歳児「大丈夫だよ、つけて!」

なるしそ「う、うん(つける、しかし全然届かない。゚(PД`q。)゚。」

5歳児「( ´皿`)ギャァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \」

なるしそ「やっぱりか~(´・ω・`)」

5歳児「なるしそでも巻けるようにベルトをもっと長くしてやるよ!」

なるしそ「(いやあ、ちょっと調節したくらいで足りる長さではなかったけど)お、おう!頼むゾウィンク

5歳児「はい!長くしたよ!」

なるしそ「やっぱ無理だガァ──(_△_;)──ン」

5歳児「( ´皿`)ギャァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \」

とまあこんなやり取りを何度か繰り返すうちに、近い将来のダイエットを固く誓うのでしたw


写真はダイエットの誓いの後に出たパーティでの料理。
意味もなくiPad用無料アプリで加工してみましたw
これらの料理をなるしそは本当にダイエットの誓いのもとに残したのか!?

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第

Image (3).jpg


Image (1).jpg


Image (2).jpg



本日の楽天ツールバー検索ワード「“瞬間ダイエット”」
2410件ヒット(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 23:26:21



© Rakuten Group, Inc.