343777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.24
XML
昨日は暑さにも負けず、散歩だなと決意して
商店街を歩いて結局3.5キロメートル
一万歩弱だった

体重を落として血圧を下げてと
キツく言われて…

1ヶ月前は83キロあった体重は、
78キロまで下がったが、79キロオーバー
まで戻りつつある

ヤバい、完全にリバウンドに
なりつつあるので
夏場に一生懸命歩くことにした

さて、大森駅駅の鹿嶋家
いわゆる家系なのだが、そんなに旨いとも
思わないが何故か定期的に通っている

少年ジャンプを読みたいこともあるが
忘れた頃に食べたくなる、そんな店

初めて、つけ麺を注文した


無難に魚介系つけ麺
味噌とか辛味噌のつけ麺もある

魚介系だか、悪くは無い
リバウンドを恐れて、ラーメンは頼まず
というか、ラーメンはついスープを
飲みたくなるので、つけ麺にして
スープを飲まないことをマイルールとした

ごちそうさまでした、今日は何処のつけ麺
行こうかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.24 08:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[左腎臓ガン摘出、その後のつぶやき日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.