382620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.04
XML
カテゴリ:吾輩のお孫ちゃん


孫が急きょ、9月3日に新潟の実家へ帰ってくる

6月末に誕生して、長男の嫁さんの実家で
スクスクと育って、当初は9月末まで3ヶ月位を
お願いしていたのだが、嫁さんの実家の子供、
幼稚園児の幼稚園でクラスター発生!!!

大騒ぎで、家中隔離生活で大変と言うことで
帰ってくる

もともと、9月に新潟へ出張予定だったから、
普通に別居妻との再会だけの予定が…💦

そんなこんなで、4日に取りあえず新潟帰省を決めた

しかも、PCR検査をやって陰性結果が出てから
来るようにと長男に釘を刺された

今、都内で一番早く結果が出るのは、
羽田空港PCR検査ではないだろうか

新橋とか浜松町で検査すると、
翌日の昼過ぎ、ともすると夕方だ

と、言うことで
羽田空港PCR検査、午前10時に終えて
結果✉は午後3時前には届いた

さてと、これで気兼ねなくお孫ちゃんと
会えるぞ🙌



還暦を迎えて、こんなに楽しいことがあるなんて😊





敬老の日 プレゼント 孫 父親 誕生日プレゼント 80代 おばあちゃん 孫【 うるし塗り 木製 まごの手 】 漆塗り 木製 雑貨 お父さん 健康 祖父 祖母 名前入り 名入り ギフト おじいちゃん 父 男性 還暦 米寿 喜寿 古希 長寿 祝い 60代 70代 名 名前 入り 入れ Present Gift





【楽天スーパーSALE限定 11%OFF P10倍 9/4~9/11】名入れ 日本酒 ギフト【 魔斬 初孫 名入れ 酒グラス & ひのき升 セット 720ml 】 敬老の日 内祝い 初孫誕生 家族 還暦祝い 昇進祝い 開店祝い 卒業祝い 入学祝い 退職祝い 名入れ ギフト 記念日 誕生日 赤ちゃん 初孫誕生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.04 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[吾輩のお孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X