382400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.20
XML
カテゴリ:神社検定


世の中、やはり金だ

神社検定3級を受けるには、絶対に
最低2冊のテキストを熟読しなければならない

一冊目は「神社のいろは」

軽~く読んでみたが、意外に難しい
本当に合格率7割なのだろうか



2冊目は「神話のおへそ」だ

こちらはもっと難しい
天照大御神とか漢字で神様が書かれているから
もう、チンプンカンプンだ



同時併願で3級と2級を受験しようと思っていたが
2級ではさらにもう2冊の熟読が必要なようだ

ちなみに、テキスト購入をどのようにと
悩んだが、冊子よりも楽天Koboのダウンロード
にした

そうすれば、タブレットで大きな文字で読めるし
暇な時間に📱からも読める

さあ、試験まで残り5ヶ月
還暦親父の挑戦だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.20 13:19:52
コメント(0) | コメントを書く
[神社検定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X