382542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.21
XML
カテゴリ:吾輩のお孫ちゃん


吾輩と妻、娘、お孫ちゃん(小学2年生)の
4人で1泊2日の温泉旅行

まずは腹ごしらえで、新潟名物背脂ラーメン

本日、吾輩は背脂メンマラーメンじゃー



新潟名物、背脂ラーメンも味噌ラーメンも
あるー

次にお孫ちゃんと一緒に
新潟せんべい王国へ





せんべいにお絵描きして、
自分で手焼きして、貴重な体験が出来る

それではメインの新潟県北部の瀬波温泉へ







夕映えの宿 汐美荘
今は大江戸温泉物語グループ

そんなことで夕飯も朝食もバイキング形式

これが結構侮れないほどのボリューム満点

夕飯は新鮮お刺身食べ放題&村上名物鮭じゃー

朝から海鮮のっけ丼&うどんを頂きました

満腹~

そして宿を後にして新発田市へ
定食ごはん処 花みずきへ





この家族! 見事にバラバラに注文

吾輩は新潟名物タレカツ丼
そんでもって天丼とか、寿司定食セットとか

いやー、久しぶりに食べるタレカツ丼
ほんま、美味いわ

充実した1泊2日、お孫ちゃんありがとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 06:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[吾輩のお孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X