349135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.08
XML


チリ・サンティアゴにきて3日目の夕食

魚介類、バーベキューと続いたので
街中を散策した



EL HUERTE というお店

夕方早い時間から、混んでいたのは
この店と海鮮料理らしき店の2店

混んでいるのだから美味しいのだろうと入店

英語もよく分からないのに
スペイン語はまったく分からない

通訳さんに聞いたら、菜食主義者料理
専門店みたいですと!

夕食は現地ガイドはいない、
通訳さんは日本から商談の関係で
動向していただいるので、英語は凄いが
スペイン語は良くわからないという

英語のメニューを貰ったが
肉料理も魚料理も全くない

そういえば周りの人も野菜ばっかりだ



まずはビールで乾杯

冒頭の写真は
たっぷりの野菜サラダとバナナチップ
根菜類のカレー、ゆでほうれん草
そして器の下にはたっぷりのゆで小豆?

赤ワインに切り替えて、チーズオーダー



後できいたのだが、
菜食主義者の更に上を行くビーガン料理は
卵もチーズもダメらしい

何だかんだで、野菜サラダと豆類で
お腹いっぱい

ごちそうさまでした😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 06:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[左腎臓ガン摘出、その後のつぶやき日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.