258920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carving  view

Carving view

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.07
XML
カテゴリ:SNOWBOARD
P1000824.JPG

友人であり師匠であるNhさんの所から、VILUS Drag Ster(右)が、お化粧直しして帰ってきました。
「お帰りー」

この板、凄い切れ""のある板で(一寸曲者)。普通に乗れるようになるのに10日かかりました。最初は、ん~っと思っていましたが、乗り味を覚えるとなかなかどうして!!!普通の板では味わえない感覚に酔います。
そして、まだ着ていませんが、今年はニデのプロトも注文してあるし、今シーズンは、この三本でシーンに合わせて滑りまくり計画実行(毎年か)です。今年は、スキーの人とも一緒に滑る予定なので、そちらも楽しみです星

Nhさん綺麗な塗装ありがとう。既に芸術の域ですね。あまりも綺麗過ぎるので使わないでおこうかなぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 16:54:58
コメント(5) | コメントを書く
[SNOWBOARD] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanta1205B

kanta1205B

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.