019363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月17日
XML
カテゴリ:東京の神社
この二年間コロナを警戒してほとんど神社・仏閣を参拝していませんでした。

お正月以来の神社への参拝です。

今一生懸命に、江戸の名門氏族豊島氏のサイトを作成しています。

豊島氏と太田道灌が戦った古戦場、江古田原古戦場跡を取材してきました。​関連サイトはこちらをクリック




太田道灌は西武新宿線沼袋駅のすぐ近くにある沼袋氷川神社へと陣取っています。

この氷川神社が、鬼滅の刃で最も人気のある冨岡義勇のゆかりの神社として有名になっているようです。



社務所には義勇さんのグッツがいくつか置いてありました。

コメントも書き込めるようです。

沼袋氷川神社の情報はこちらをクリックしてください!!

義勇情報はありません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月17日 21時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京の神社] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Karzu T

Karzu T

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

阿佐ヶ谷神明宮@ Re:阿佐谷神明宮の十五夜限定御朱印(09/21) 仲嶺亜也菜 北山奈都美
阿佐ヶ谷神明宮@ Re:阿佐谷神明宮の十五夜限定御朱印(09/21) 阿佐ヶ谷神明宮 宇郷重国
七色仮面@ Re:息子の卒業(03/23) 今年は中学卒業40周年なんですよ 50 60…
エリオットネス@ Re:生きがい~使命~(03/21) 幸せの見つけ方はさまざまデスね 仕事…

© Rakuten Group, Inc.