180152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都健康コンシェルジュ通信(京都ひとり暮らし通信改め)

京都健康コンシェルジュ通信(京都ひとり暮らし通信改め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CasadeFushimi

CasadeFushimi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2018年12月28日
XML
カテゴリ:一日一食
こんばんは

今日も一日おつかれさまでした。

お元気でしたか?









あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です





いつもご覧いただきありがとうございます。








昨日今日でお仕事を終えられた方も
多いのではないでしょうか?







2018年も押し迫ってきました。

おつかれさまでした。







お休みになると、家のお片付けやご実家に帰られたり、
はたまた短いバカンスにお出かけされたりいろいろ
あるかと思いますが、

お仕事がお休みになったらここはしっかり胃腸などの
消化器官を体内に、しいて言えば血液中に溜まった
老廃物などを消化させるために食事を抜くことをおススメします。









ここしばらくで太ってきたなどの自覚症状がある方は
朝食、昼食を食べずに血液を浄化させてしまいましょう。










休み中食事を減らすだけで体内は劇的に健康化します。









それではいい休日を。










信じるも信じないもあなた次第









少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。









少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC







少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります







少食を実践されることをオススメします







本日もご覧いただき

ありがとうございました





tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう)  敏郎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月28日 21時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[一日一食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.