200469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄











フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月12日
XML


昨日はヴィッツにお洋服着せちゃったので
今日はラーク兄が労いの言葉をかけてあげてるのかな~

頭の後ろのところを念入りにナメナメしてあげてるよ~

今度はラークさんの番ですよ~

ヴィッツ 「ラーク兄、今度は兄さんが着てみてね~」

ラーク 「俺、いいや・・・」


ヴィッツ  「でも、ラーク兄さんに
        ロシアン軍団から問い合わせがきているみたいだよ~」

どれにしようかな?

ヴィッツ  「兄さんはどれがいいの~」
ラーク  「俺、スルーしていいですか~」


皆さんはどれがいいですか?

1 、 2 、 3
          4、
(ヴィッツが着ていたヤツ!)
         5、(どれもイヤ)
  6、(その他)



いつもありがとうございます
ラークのモデル姿を見たいヴィッツに
ポチッと応援宜しくお願いします
ヴィッツポチッ
(1日1回有効)



ネコ用キャミソールネコシルエット



ネコ用切り替えタンクフリルドット



ボーダースリムタンクトップ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 16時38分23秒
コメント(24) | コメントを書く
[猫のいる生活 衣装編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.