200417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄











フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月09日
XML
カテゴリ:猫のいる生活




まんまるお目目のラーク兄さん。。。
こんなお顔をする時は
決まって虫さんがどっかにいるんだよね~



そして、その後ですが

右側に写ってるテレビを平均台のように歩きだした~

もちろん歩いたの初めてじゃないよ~



猫って不思議~
歩いてるラーク見てるとね~
足元なんか全然見てないんだよ~

ちなみに歩いてる幅は約5センチ
で、ラークさんの足とも肉球のあたりのは幅約3センチ~

だから左右一緒には無理で
絶えず前後に足があるの~



本当は歩いて欲しくないんだけどね~
あまりの軽やかな足取りに
なんにも言えなかったです



ちなみにですが
これはソマリのヴィッツには出来ないんだよね~
ヴィッツの運動神経ではちょっと無理かな~

もちろん、やろうともしないよ~
きっと分かってるのかな~
自分の力量を。。。



で、最後は
隣の棚にひょいっと。。。



バランス感覚がすごいの一言!

上の棚からテレビに乗り移ることもあるんだけど
もし、後にソマリのヴィッツいても
ただ見てるだけか、向こう側に回りこむかな~



最後はロシアンスマイルのラークです~

ヴィッツポチッ 
ラークとヴィッツの変てこなコンビに
応援宜しくお願いします








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



訳あり!バラエティーケーキセット
7箱入って53%OFF 2,000円ポッキリ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 01時56分12秒
コメント(15) | コメントを書く
[猫のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.