200464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄











フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月18日
XML




ヴィッツ(♂)のキャミソールワンピース姿ですよ~

2月にあったオークションで落札したものです~



今回のオークションはサイズが決まっていたので
これ着れることが出来るのはヴィッツだけかな~
ラークには大きいね~

ちなみにこれは、ウエスト40センチ!
ヴィッツにもちょっと大きいの~

こんな時いっつも思うんだけど
うちの猫達は意外と小さいサイズなの

他の商品(洋服)は大きすぎてちょっと参加出来なかったです。


ヴィッツ 「お暇だったら遊びに来て」
    「私、お持ちしてますわ~」


ヴィッツポチッ 
ラークとヴィッツの変てこなコンビに
応援宜しくお願いします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



木曜日のことなんだけど鉄道博物館に行ってきました。

うちのヤツなんか電車好きなんだよね~

もう一年くらい前から行きたいって言われていたんだけど
私が興味なかったもんだから却下!うっしっし

で、先週の木曜日、仕事は午前中で切り上げて行ってきたの~




きっと土日は人いるだろうし、空いている平日ってことでねスマイル

うちの人は満足してたかな~

ただ、
D51(蒸気機関車)の運転シミュレータ
がやりたかったみたいです

他の新幹線と山手線シミュレータは予約はいらないんだけどね
蒸気機関車は予約(利用には料金もかかる)がいるんだって!



で、話変わって

私、人生で二度目なんだよね~
大宮(駅)周辺でフラフラしたの~ 

電車で博物館に行ったもんで
帰りは仕事帰りの人も大勢いるし大宮でご飯を食べることにね

ご飯は私が焼き鳥食べたいって言ったもんだから
焼き鳥メインで。。。

そんな時、うちのヤツが煙草がもうないからって
コンビニに煙草を買いに。。。

帰ってくるなり10円の寿司がどうのこうのって。。。

ここ出たらカラオケに行こうって!
「なぜ!大宮でカラオケ???」

そんでもって「カラオケサウンドJOY」ダッシュ

まぐろ広告

で、行ってみたらこれだったよ~
「まぐろ寿司(5カン) 10円」

祝日を除く月曜日~金曜日までの
17時から21時の間に入店した人限定で、無くなり次第終了!

ちなみに私が入店したのは8時ごろだったかな~



焼き鳥食べた後だったので
もうお腹いっぱいだったけど
とりあえず注文して、10カン(2皿)なので20円です~

ちなみに、何皿でも注文していいんだけどね~
これ食べると!
カラオケ料金の割引券とか使えないみたいです~

興味がある方はこちらです
(絶対お寿司食べたい人は予約も出来るって!)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 07時39分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[猫のいる生活 衣装編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.