087307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2009年09月23日
XML
カテゴリ:マールちゃん
実は、昨日、マールたんお見合いしてました。
以前、このブログを通して連絡くださった、ちゃめ猫さん一家が会いに来てくださったんです。
マールを飼うかどうか、しばらく検討したいとのことなので、今後どうなるかはまだ、未定です。

それにしても、ちゃめさん並びにご家族様、遠いところ、わざわざ、マールの為に会いに来てくださって、ありがとうございました<(_ _)>

お見合いしてる時、マールたん人見知りしないので偉かったですウィンク
だって、普通、大人の猫って人が来たら、警戒して逃げるでしょ。
例外はあると思うけど。例外→マール。
この方、うちに来た初日からリラックスしてたからね。
あまりの大物っぷりに驚いたのも、いい思い出です。

一方、うちのねこ~ず達も見たいと仰ったので、猫部屋に案内したら・・・。

知らない人が来たので、めちゃめちゃビビリまくってました失敗

う~ん、去年までは、子猫だったせいか、人が来ても、あんまり警戒したりしなかったんだけどね~。
大人になったってことでしょうか?

コウ君も、ビビリ過ぎて、動くことも出来ずにいました。
耳がしゅーんと垂れてるし。

まぁ、マールのお見合いなのに、マール以上にうちのねこ~ずたちが愛想良くても困るんだけど(苦笑)NG

ビビリまくった男チームと正反対に、女は度胸のマールさん。
やっぱ、女は強しですか!?

主役マール.jpg

満足げですね、マールさん。

お腹撫でて.jpg

昨日の、ビビリな様子とは一変して、お腹撫でて~と催促する、あきひろ。
いつの間に、あんなビビリっ子になったんだか、お母さんビックリしたわよ。

ビビリっ子コウ.jpg

はいはい、コウちゃんは、最初からビビリっ子だもんね。

大人なまっちゃん.jpg

そ、そうかな~。何か違う気がするな~。

まぁ、昨日はそんな、こんなな一日でした。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 13時53分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[マールちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X