087308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2010年01月02日
XML
カテゴリ:我が家の猫
皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は、このブログをお引き立ていただき、ありがとうございましたスマイル
今年も、楽しいブログを提供できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは、我が家を代表して、あきひろさんに、ご挨拶していただきましょう。

あけましておめでとにゃん.jpg

さて、皆様は、お正月如何お過ごしでしょうか?
ネムネムは、お正月というのに、今日は、猫を叱りっぱなしでございました失敗

朝、ねこ~ず達に、ご飯をあげようとして、準備してたところ・・・。
なんか、おまっちゃんが、猫ベッドの上で、トイレをした後の砂かきのの動作をしてる。

もしかして!と思って、猫ベッドを見たら、しっかり、おしっこをされてましたショック
トイレもそんなに汚れてないのに、何で猫ベッドにやるんじゃームカッと、すごい怒ってしまった。
最近、おまっちゃん、お漏らし癖がついてしまって、困ってるんですよね。
マーキングしてんのかしら?

でも、いつもする場所は、決まってるので、トイレシートを敷いて対応してたんだけど、今日は、よりによって、猫ベッドの上ショック
しかも、わざと!!

で、怒ってしまったんですけど、後から、怒りすぎたな~と思ったので、ぎゅうぎゅう抱きしめたり、撫でたりして、スキンシップを図りました。
まっちゃんの方も、私にスリスリして来てくれてたので、許してくれてんだな~と思ってました。

そんなこんなで、夜になったので、ねこ~ず達を寝かせようとしてたら、レスリング始めちゃいました。

レスリング中.jpg

いつもは、レスリングっても猫の遊びなので、自分たちが飽きて止めるまで、ほおっておきますが、今日は、まっちゃんが、いつに無く、苦しそうな「きゅ~」という声で鳴いてるので、思わず、「止めなさいNG」とあきちゃんを叱ったのでした。

怒られちゃった.jpg

一方、コウちゃん&ポチちゃんの大人しい猫チームは、どうしてたかと言うと、その時、高みの見物しておりましたとさ。
この子たちは、ほとんどレスリングはしないですね~。
追いかけごっこは、やってるみたいだけど。

元気だね~。.jpg

う~ん。優しいお母さんに憧れてるんだけど、今は、正反対だな。こりゃ~涙ぽろり
よし、今年は、「優しいお母さんになるきらきら」を目標に頑張るぞ~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 22時13分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X