087309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2010年01月12日
XML
カテゴリ:我が家の猫
昨日、またもや、コウちゃんの保護主Kさんから、素敵なモノをいただいてしまいましたスマイル

先日のハンモックのお礼に電話をかけたら、Kさんから、「二段ケージが余っているから、もし使うときがあれば言ってください。送ります。」と言われました。
ハンモックいただいたばかりで、ずーずーしいのは、百も承知で、「欲しいです!!」と言ってしまいました。

だって、二段ケージ、ずっと欲しかったんだもん目がハート
でも、ペットショップ覗いてみてたら、高いから、手が出なくて、諦めてました。
うちは、寝るときしかケージ使わないから、小さいケージでもいいか~と思ったというのもあるけど。

ありがたいことに、すぐにケージを送っていただけて、昨日到着!!
夫と二人で、組み立ててみたら・・・。

まぁ~。なんて立派なケージでしょうウィンク

二段ケージ.jpg

デカねこ~ず、二匹が入っても、余裕のよっちゃん。(←古っ。どこのおやじ?て旦那に突っ込み入れられた。)

ハンモック使えるよ.jpg

こうして、まっちゃんは、二段ケージで寝ることになったので、無事にコウちゃんは、大好きなハンモックで寝れるようになりましたOK

Kさん、ありがとうございますスマイル

ありがとにゃん.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 22時57分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X