087313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2010年05月12日
XML
カテゴリ:まっちゃん
今、話題の東京スカイツリーの1/25のミニチュアがあるってんで、先日、東武ワールドスクェアに行って来ました!!

東京スカイツリー.jpg

でも、個人的に好きだったのは、エジプトでした。
写真の中の人間は、ミニチュアなんですよ~。写真で見ると、本物みたいだな~スマイル
これ見てたら、エジプトちょっと行ってみたくなりました。

エジプト.jpg

ここから先は、ちょっと汚い話なので、お食事中の方は見ない方が良い感じです~NG

当然、私らが楽しんでる間、ねこ~ずちゃん達は、お留守番です。
何時に帰宅するか分からないので、置きエサを置いておきました。
そして、全員がご飯を横取りされて食べれないということが無いように、めちゃめちゃ量もたくさん置いていきました。量にすると3~4日分はあったと思う。
その結果、当然、ガツガツご飯を食べたであろう、ねこ~ずちゃん達。
帰宅したら、すごいことが起きてましたショック

なんか、猫部屋が、いつもより異常に臭い・・・。
部屋に行ってる途中で、誰かが、廊下にう○こしてるーほえー
これが、臭いの原因かー!!
しかも、ご飯食べ過ぎて、ちょっと下痢っぽい・・・。
トイレに行くまで、間に合わなかったみたいだねわからん

誰が、犯人だ~NGと、ねこ~ず達の体を見てみた。
恐らく、犯人は、予想通りのこのお方。
言わずと知れたおまっちゃん猫
しっぽがう○こで汚れてるよショック
↑ちゃんと拭いてあげましたよ~。

お漏らししちゃったですにゃ.jpg

帰宅してから、夫と二人でトホホな感じで、掃除に勤しんだのでした。やれやれ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 22時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[まっちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X