087312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2010年06月02日
XML
カテゴリ:ルゥちゃん
先週の土曜日、ルウちゃんを再び、病院に連れて行きました。
先生に目の状態を診てもらいたかったのと、3種混合ワクチンを打ちたかったからです。
で、先生の見立てでは、やっぱり、ルウちゃんの目の白濁は、ケガによるものだろうとのことでしたわからん
怪我が治るとともに、ある程度、白濁も消えて行くそうですが、完全には消えないそう・・・しょんぼり
そうですか・・・。
ウイルスによるものなら、完全に治るかな~と期待してたけど、無理ですか涙ぽろり
でも、先生に、角膜修復剤の入った目薬を新たに処方していただいたので、これで、大分治るといいな~と期待しつつ、点眼中です。

そして、ルウちゃん、ワクチンを接種したので、次の日は、その影響で、あまり元気なくなってました。
熱があるのか、朝ごはんも食べられないよう。
これは、まずいかな~と思っていたけど、昼前には、相変わらず元気は無いままですが、ご飯は食べれるようになってきたので、そのまま様子を見ることにしました。
そして、2、3日立った今では、すっかり元気は回復ですスマイル良かったちょき

ルウちゃんといえば、病院に、最初に連れて行った時も、具合が悪くなってました。
病院で、お腹の虫を駆除する薬を飲ませてもらったのですが、帰宅したら、思いっきり吐いてしまってました。
この日は、病院に行った後、警察に届け出を出しに連れて行ったので、いろいろショックを受けたのでしょうか?それとも、車酔いしたのか?
とにかく、ルウちゃんにとっては、イヤなお出かけであったことは、間違いないようですわからん

まぁ、来月2回目のワクチンを接種しに病院に行くまで、外出する用事は、無いので、しばらくは平和に過ごせそうで、ルウちゃんも安心です。

そして、今日のおまけ写真は、お久しぶりのコウちゃんです。
コウちゃん、高いところ好きなんですが、ドアの上に、どうやってか登って下りられなくなっちゃったみたいです。無理矢理、私が下ろしましたけど。

どうやって登ったの.jpg

下りられないぞ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 15時38分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[ルゥちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X