124562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおムシの生活

あおムシの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおママ★

あおママ★

カレンダー

お気に入りブログ

Butterfly's Room みちょっこさん
TEA TIME tea,さん
Raising kids with E… makitan22さん
英語育児サークル … ♪アップルパイ♪さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

コメント新着

あおママ★@ Re[1]:そだちば(07/26) NKGKさん、はじめまして。 >私たち山の…
NKGK@ Re:そだちば(07/26) 私たち山の会の仲間、老人7名で体験しま…
あおママ★@ Re:育めんパパです(03/16) 育めんパパさん、はじめまして。 >1歳…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
あおママ★@ Re[1]:読み聞かせボランティア(02/23) 荒尾道場としき母です!さん、こんにちは…

ニューストピックス

2006年04月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
三井グリーンランドに行ってきました。
一体何年ぶりでしょう。
大人になると行かないものですね~。
さて今回はCMで見て「ドラえもんに会いたい」と言うリクエストに答えてのことでした。
行く途中で前売り券を売っているところがあったのですが、フリーパスと入園料が別なのかどうかが分からず、結局買わないまま到着しました。
結果的には大人は買ったほうがお得でした。
あおムシはリトルパスなるもので入園料とセットになっているものでした。
1人で乗り物には乗れないので、私もフリーパス、旦那は入園料のみというパターンで9,950円…高っ!!
これは乗れる乗り物乗り尽くさなくては!!
ドラえもんも楽しく見て、一緒に写真撮影をしてもらいました。
しかしここでも写真は1枚1,000円。
久々に乗り物にたくさん乗ってぐったりしました。
あおムシは以外にもどの乗り物も怖がることなく、楽しそう。
風神・雷神やNIOも「あれ乗りたい!!」だそうで…
観覧車に久々に乗って、ちょっと怖いと感じてしまった私には本格的ジェットコースターは耐えられそうにないわ。
朝から閉演までかかってようやく乗れる乗り物を制覇しました。
帰りに「何が一番楽しかった?」と聞くと返ってきた答えは「トーマスとパーシーのもめごと」。
何とまぁフリーパスで乗れない200円を入れて乗る乗り物でした(笑)。
今日一日で使ったお金を考えると、恐ろしいわ~。
まぁあと数年は行かないだろうから、良しとするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 13時24分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X