3967188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M-65

M-65

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Headline News

Freepage List

2010.11.28
XML
カテゴリ:スポーツ・格闘技
茨城県土浦市出身で、平成生まれで初の関取として十両に昇進した高安が、九州場所で11勝4敗の好成績。11勝4人による優勝決定戦に進出しました。





決定戦では、幕内経験のある豊響に完敗しましたが、新十両としては大健闘。来場所は十両の番付上位になるでしょうし、近い将来の新入幕にも期待が膨らみます。






上半身に比べてまだ下半身が細く、股関節が硬そうに見えますが、兄弟子の、これも茨城県(牛久市)出身で今場所、白鵬の連勝を止めた稀勢の里(ともに鳴戸部屋)との猛稽古などで克服し、躍進してほしいものです。




高安のプロフィルはこちら



にほんブログ村 猫ブログへ猫

ブログランキング猫

ブログランキング猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 16:13:11
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・格闘技] カテゴリの最新記事


Comments

M-65@ Re[1]:奥鬼怒温泉「加仁湯」に日帰りで行ってきました(06/22) 小波来さんへ おつかれさまでした。ありが…

Favorite Blog

今日のチビ New! ちい9814さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.