3965356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M-65

M-65

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Headline News

Freepage List

2013.08.15
XML
マーク・フォースター監督、ブラッド・ピット主演の「ワールドウォーZ」、レイトショーで見てきました。



3Dの日本語吹き替え版でした。



いわゆるゾンビものですが、そうであることを極力宣伝したくないという、製作側の意図、宣伝方法が鼻につきました。




細かな突っ込みどころはたくさんありますが、そこそこの緊張感を伴って、話は進んでいきます。




ゾンビの侵入を防ぐために国境の壁を造り終えて、パレスチナなどアラブ系難民すら受け入れたイスラエルが、予想もしなかった原因からゾンビに壁を乗り越えられて、壊滅してしまうシーンは、非常にシニカルです。





ゾンビは、走るゾンビ。ラグビーのタックルよろしく飛びかかってきます。でも、人肉を喰らうわけではなく、噛み付いて感染させるだけです。感染力はすさまじく、あっと言う間にゾンビが増殖していきます。





宣伝で「家族愛」を売りにしても、ブラッド・ピットは基本的に「単身赴任」。飛行機が墜落して、お腹に物が刺さっても死なず、ゾンビと闘いまくります。むしろ彼の方こそゾンビのようです。





続編がありそうな終わり方でした。それが見たいかどうかは正直、微妙です。





私M-65の評価

☆☆☆(5つが満点)




☆正規品保障3年間付き イタリア 新ブランド「テラ・チエロ・マーレ」☆ 職人さんが調節・点検して最高の状態でお届します。映画「WORLD WAR Z」ブラッドピッド着用モデル正規品 イタリア腕時計 「テラ・チエロ・マーレ」TERRA CIELO MARE 「オリエンテーリングPVD」ブラックIPケース「ワールド・ウォーZ」ブラットピッド着用モデル 自動巻き 【あす楽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 16:27:02
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ・漫画] カテゴリの最新記事


Comments

M-65@ Re[1]:奥鬼怒温泉「加仁湯」に日帰りで行ってきました(06/22) 小波来さんへ おつかれさまでした。ありが…

Favorite Blog

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.