4017545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M-65

M-65

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

フリーページ

2017.11.16
XML
ドイツ警察官用レインコートです。

1950年代のドイツ警察の防水コート。

内側にはシームテープがしっかり張られており、かなりの防水性があります。新品未使用のデッドストックですが、現在使われているものとデザインがほぼ同じであるため、袖に付いていたワッペンやエポレットが外されています。跡が気になる方は好みのワッペン等を貼るといいでしょう。

ポケットは内側に1つ。左側は通常のポケット、右側のポケットは通常のポケットと貫通式の兼用になっています。脇下に小ぶりのベンチレーションも付いており、機能的です。

レインコートですが、遮風性が高く、秋冬春のコートとしても使えそうです。


【ワールドサープラス】ドイツ BGS レインコート [GREEN]




ドイツ警察放出品の1950年代製レインコート!実物 新品 ドイツ警察 1950年代製 レインコート《WIP》メンズ アウター ミリタリー レインウェア レイングッズ 雨具






アメリカ軍のフリースパンツです。

パンツの下にはくライナーパンツです。

通気性、保温性、耐久性に優れたフリース素材、「ポーラテック・クラシック200」を使用。ポーラテックのフリース素材の中でも基本となる番手の200は、適度な厚みと重量で柔軟性と弾力性もあります。

高さ調整が可能なサスペンダー式で、FASTEXバックルで簡単に着脱が出きます。フロントはダブルスライダー式、トイレの際は下から開ける事が出きます。サイドはフルオープンのジッパーで前後2つに分かれるため、靴を履いたままの着用に便利で、スキーやスノボ、釣りなどアウトドアの際のライナーとしてだけではなく、防寒オーバーパンツとしてもおすすめです。


【US/米軍放出品】フリース オーバーオールブラック[強力防寒ライナーパンツ][Polartec Classic 200][ダブルジップセンター][両サイド解放ジップ][YKKジッパー][新品]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.16 00:50:03
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー・ファッションなど] カテゴリの最新記事


コメント新着

M-65@ Re:さあ、ワールドシリーズの始まりだ(10/25) 日本時間の午前9時8分に毎試合始まります…

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X