4006623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M-65

M-65

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

フリーページ

2018.02.21
XML
アメリカ空軍のCWU-36/Pフライトジャケットです。

丸みを帯びたエリや独特の光沢を持つ素材感がかっこ良く、耐火性に優れた不燃素材アラミドをボディーに採用しているのが最大の特徴です。現在では放出が非常に少ないことから市場価格も高価で、特に本物のUS.MEDIUMサイズはレアとされていますが、今回はそんな36Pの中でも、パリッとした張りのある生地とアームを中心とした立体裁断のアールの美しさに定評のあるVALLEY APPAREL, LLC.が納入したモデルを当時物のボックスに入ったままのデッドストック。しかも、待望のUS.Mサイズ!

中綿なしで、春に最適。  


【実物のデッドストック!】US.Air Force CWU-36/Pフライヤーズ・ジャケット(本物! ミリタリー)*期間&数量限定です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.04 20:24:54
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー・ファッションなど] カテゴリの最新記事


コメント新着

M-65@ Re:会津小旅行(09/28) こちらこそお世話になりました。楽しく過…

お気に入りブログ

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X