271102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お勧め♪見て笑って胃炎も解消(爆笑動画案内所)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE PARIS

DE PARIS

Favorite Blog

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
進め♪にゃん太の大冒… 進め!にゃん太の大冒険♪さん
JUKE BOX R&B HIPHOP… JUKE BOXさん
楽天ブログでyoutube 0momo0さん
ドラマ大好き、見逃… soldier18さん
2008.03.13
XML
カテゴリ:番組系お笑い


何かぁ、笑えるな~大笑い

おにぎりの食べ方.jpg
外人さんのための、正しいおにぎりの食べ方。。

※ASKビデオ


映像内文章要約
これがおにぎりです。
おにぎりが食べたいときは自分で作った方がいいでしょう。
作るのはそんなに難しくないです。
コンビニでも手に入りますが、それには化学調味料などのケミカルが
たっぷり入ってます。
そしてそんなにおいしくありません。
しかーーし、それでも時間がないとき、たまにはコンビニの
おにぎりを買うこともあるでしょう。

そして今日この番組で使うおにぎりを近所のいくつかあるコンビニで
買いました。
ミニストップで赤飯、高菜、しそ味噌を買い、ファミリーマートでは
こんぶ、紀州梅を買いました。すべて105円です。

コンビニのおにぎりを食べるにおいてもっとも難しい問題は、
いかに開けるか、という事です。
まず取扱説明書を注意深く読んでください。
この三角形おにぎりの開け方は3段階で構成されてます。
まず1と書いてある場所を見つけてください。
親指と人差し指でビニールをつまんでください。
引き下げて、回し上げます。
次に2を見つけます。
引きます。
次は3を見つけます。
引きます。

この丸いおにぎりの開け方はより簡単です。
ただてっぺんにあるツマミをさがして、引き下げます。

そしてこのような袋入り三角形おにぎり形式の場合は、
ただ袋を切るだけです。

かじってみましょう。

ほー、そんなに悪くないです。


勝手に評価
笑える度 ★★★
勉強になりました度 ★★★★★






四つ葉 カワイイ★ジーンズ製作所 四つ葉

オリジナルデザインジーンズ オーダーメイド カスタムメイド 
刺繍 アップリケ 手作りジーンズ リメイク ポーチ ウエストバッグ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 12:53:31
コメント(0) | コメントを書く
[番組系お笑い] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.