030041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぎんゴロにゃんゴロ… ぎんごろさん
sky blue drop *shizuさん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
ニャンコ好きママ テントワさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
2009.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かねてから、懸念していた事が

現実のものと なってしまいました

一人暮らしの高齢のお婆さんが入院してしまいました

後に、20匹余りの 猫が残されています

現在、このお婆さんの前に住む婦人のAさんが餌をあげてくれてますが



この方も高齢で 病気がちの為に大変な状態です





最近 この家の前を通るたびに 猫達がお腹を空かせた状態で

道路に出て来てるので 気になっていました

通る人から 蹴られたりするので

朝から 降りて行って家の前で餌はあげたりしてました

詳しい事情を聞きたくて前の家のAさん宅を訪問したりしてましたが

ようやく、昨日の夕方逢えました

お婆さんの入院先等 何もご存知ないようです

お婆さんの姪になる婦人のBさんが近くに住んでるらしいのですが

Bさんから猫の事で相当酷い文句を何度も言われたようです

それで、 こそこそと 餌をあげてるらしいとの事でした

Bさんは市に連絡して処分して貰うと言ってるそうです

そんな経緯があって



一番内情をしってるAさんも、かなり感情的になっていて

実際、何匹の猫が居るのか等 状況をまだ把握できてない状態です

猫達はみんな 庭に置かれた段ボールハウスに居ます



Aさんと話してとりあえず 

当面の朝の餌やりは私が協力すると約束しました

が・・・ロイヤルカナンの15Kgを買ってるのですが

ぐんぐん、無くなって行きます(T_T)

今朝も6時半頃 行ってきましたが

生後1か月ちょっと位の子猫3匹が酷い 猫風邪です

その中の一匹は かなり危険な状態と思われます

Aさんに 子猫用ミルクを持っていって お世話を頼みましたが

しょうがないさ!と、聞き入れて貰えませんでした


我が家も16匹の猫がいる上

老猫のキュウちゃんの状態が悪いので

保護できません

大変、困っております

いい方法が あったら教えて下さい

できれば、ご協力いただける方をお願いしたいです。

宜しくお願いします。<m(__)m>



 



ポチっとお願いします♪(=^・^=)

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 10:34:24
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 中年タッキー@ ご無沙汰してました~ 私も最近良くサボります。まあ~ぼちぼち…
 中年タッキー@ お久しぶりです。 「クロネコバーガーいかがですか? 」欲し…
 ハンベー2404@ Re:アドちゃんの顔、腫れとらん(07/30) 中年タッキーさん 夏場なので 化膿し…

© Rakuten Group, Inc.