000907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルビア^_^#のブログ

シルビア^_^#のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありがとうございます^_^#シルビア

ありがとうございます^_^#シルビア

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

身近な日常に手作りパン

(0)

パン

(0)

手作りぱん

(1)

パンレシピ

(0)

レシピブログ

(0)

甘いデザート

(3)

便利グッズ

(1)

健康維持には

(2)

揚げ物料理に

(1)

日常の光熱費

(2)

模様替え

(1)

ハンドメイド

(0)

中途半端だった

(1)

日常使い

(3)

ソープフラワー

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.11
XML
カテゴリ:甘いデザート

https://yurukabu.art/2023/02/11/2128/

プリンは🍮やっぱり美味しいです✨😊✨

シロップ付いてたけど

今朝から

生クリームたっぷりのせて

そのまま至福のひととき💕🌹💕

甘い物好きなのでティーカップもこだわり

いちごの可愛い💕ティーカップ大好きなんです☕️

いつも使用してる生クリーム

出来てるのでそのままのせるだけ




コレは絞りもあるのでとっても便利です🫧

だけど生ですので近くの売り場で

買い物した方が良さそうです💧

アップルティーの後ゼリーで楽しむ日常



普段からお紅茶やコーヒーで楽しむと

残ること多い💦♨️💦

捨てる事が多いのでもったいないと思い

私はコレを使用してます✨😊✨




クックゼラチンで固める。

でも耐熱ガラスは四角い容器が殆ど💧😅💧

何か問題あるのかしら?

そう思われる方がいるかもしれませんが

実は四角い形はゼラチンがしっかり

溶けないこと多いんです🥲

残念ながら固まらない🥹🥲🥹

何故🥲なの???

いろいろ考えて 見ました! 



私は行き止まりがあると流れが止まるので

継続して回らないといけないと思い

茶葉がしっかり湯に回るか確認できる容器が必要🌱

この円錐形のガラス容器を購入しました🌸

ゼリーの甘みに必要な砂糖は?

家では500ccのコーヒーや紅茶の量に対してお砂糖は

大さじ5 〜6 杯ほど入れてます😊🫧

好みによりますが🫧


ここまで見てくださって

ホントに有難う御座います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.11 18:35:08
コメント(0) | コメントを書く
[甘いデザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.