018826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cattery PETITANGEのブログ

Cattery PETITANGEのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Cattery PETITANGE

Cattery PETITANGE

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.09.08
XML
カテゴリ:CFA キャットショー
Aug,27 2022
Tokyo Metropolitan Industrial Trade Center
2-6-5 Hanakawado Taito-Ku,Tokyo Japan

MYSWEETHEART JENNIFER OF PETITANGE 

CHAMPIONSHIP FINALS 


Yoshiko Sada (AB) 
4th 
3rd CH
Best LH CH


Ayumi Ueda (AB)
動画を撮ったのですが、スローになってて、変になってしまっていたので、写真になってしまいました。悲しい😢
8th
3rd CH
2nd LH CH


Aki Tamura (AB)
10th
3rd LH CH



PETITANGE PRINCE LUCAS 

CHAMPIONSHIP FINALS 


Kyoko Koizumi (AB)
8th
2nd LH CH



LUKHAVI PORTES DU CIEL OF PETITANGE

無事チャンピオンになりました。


MYSWEETHEART STEPHANIE OF PETITANGE 

怒ってしまって、アブセントしましたが、
また、機会をみてチャンピオンシップに
チャレンジ出来たら良いなぁと思います。


JENNIFER ちゃん、
グランドチャンピオンになりました。
ありがとうございました😊

審査して頂いたジャッジの皆様、
ショーの関係者の皆様
ありがとうございました。
今回は4頭出陳でしたが、前日から猫のグルーミング。すっごく大変でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。ショーの後、何日かは動けない状態になりますが、気合いでキャットショーを乗り切り、ヘロヘロ🥴で帰宅1日以上寝てなかったので、夕飯を食べたら、直ぐに寝落ちしました。
皆様、お疲れ様でした。

#猫 #ねこ #ペルシャ猫 #ペルシャチンチラ #ペルシャチンチラシルバー #ペルシャチンチラゴールデン #ねこ部 #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこばか #ねことの暮らし #ねこ動画 #キャットショー #キャットグルーマー #catterypetitange #cat #catinstagram #persiancatslovers
#chinchillapersians #chinchillasilver #chinchillagolden #catshow





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.20 02:28:37
コメント(0) | コメントを書く
[CFA キャットショー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.