2537737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

November 9, 2008
XML


ぺんぎんマオが卒園した幼稚園

昨日、バザーがありました。

今年は、お客さんです目がハート

時計開門前に並んで、オープンと同時に 『おにぎり食品コーナー』 へ

在園中の3年間は、いつもお手伝いが忙しく、

食品コーナーは毎年規定の1品しか買えませんでした涙ぽろり

今年は、3年分のお買い物を!!さいふ


手作りパンと焼き菓子


めっちゃくちゃ、うれしい~ダブルハート

大人気の 『手作りパン』 を買えなかった人、許してね! 

ぺろり



『手芸品コーナー』 には

ちょっとだけど、私も出品しています。

聖書カバー、すぐに売れちゃいましたよグッド

「ブログ見てたから、マフラー欲しかったの。買えたわ~スマイル

ボンヌママ~ン、買わなくっちゃ!」

と、皆さんに声を掛けてもらって

とっても、嬉しかったです。

ぽっ



『遊休品コーナー』 では、こんなもの買っちゃいました!

「汽車ポッポ灰皿」 50円賞金


汽車ポッポ灰皿


ベランダ喫煙蛍族の 犬マオパパ に試してもらいました。

煙突から煙がでてますよ~

大笑い



とっても楽しかったバザーでした。

手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2008 10:26:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他・ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.