2537767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

January 29, 2009
XML
カテゴリ:プライベート


四つ葉日曜日四つ葉

ぺんぎんマオ発熱

(小学校のお友達情報によるとインフルエンザが流行りだしているとか・・・)


四つ葉月曜日四つ葉

病院病院へ。やっぱりインフルエンザ。

タミフル処方。少し言動がおかしいかも。

(この日はクラスの半分8人がお休みで、学校学級閉鎖となりました)


その夜、犬パパ帰宅後に発熱

(その前から咳がやたらとうるさかったけど)

その夜中、猫ママ発熱

一家全滅となりましたショックショックショック


四つ葉火曜日四つ葉

マオは熱も下がり復活

パパ、リレンザ処方。

ママ、病院行かない。

(子供の頃に熱でひきつけ起してるから、タミフルは飲みたくない)

少し前に、お友達のmakipipiさんが

自然治癒でインフルエンザを克服。

メールするいろいろ教えてくれたので、

自然治癒を選択。


四つ葉水曜日四つ葉

朝、復活したはずのマオ嘔吐

「昨日の夕飯に揚げ物食べさせた」 とパパが言う。

まったく怒ってる

薬も吐いてしまったので、またまた高熱の一日。


四つ葉木曜日(今)四つ葉

マオは熱も下がりちょっと復活。

ママ、一旦熱が下がると言われている時。

熱が下がると同時に家事をやらなきゃいけなくなる。

この後、ウィルスが増殖し、熱が3日間続くらしい・・・

しょんぼり

がんばります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2009 11:47:08 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.