2538141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

April 26, 2010
XML


超マイペース派のぺんぎんマオ

興味のないことは、いっさいやりません。

なので

小さい頃から、三輪車も自転車も乗ったことありませんバツ

四つ葉

やっと最近になって

自転車自転車に乗ってみよう と思ったらしく

おうし座マオパパと二人で 代々木公園のちびっこサイクリング広場 へ練習に行ってました。

それなりに上達したら 猫ママにお披露目するようです。

四つ葉

そして昨日は、

神宮外苑のサイクリングコースでお披露目でしたスマイル

四つ葉

ママに見られてる緊張と意気込みで

最初はうまくいかなかったけど、

走りだしたら早い早いダッシュ

(しかし、うまく止まれない雫

まだまだ不安定だけど、

たった数回の練習で、ここまで乗れれば上等ですオーケー

四つ葉

コース途中のいちょう並木道でお昼休憩しましたおにぎり

いちょう並木

いちょう並木

はっぱが小さくて、新緑がきれ~です。

天気がよくて、気持ちのいいサイクリングでした。


自転車  自転車  自転車


帰り道の途中でフリーマーケットを発見!!

お父さん犬・カイくんクリアファイルをゲットしましたグッド

カイくんクリアファイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2010 09:03:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[プライベート(ハンマーがぅ日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.