2531728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

August 12, 2011
XML
カテゴリ:沖縄


ついに来た!

本日、沖縄へ出発飛行機

ぺんぎんマオ、初めての一人旅です~

letsgo


3日前くらいから、

「緊張ショック」 と 「喜びスマイル」 と 「興奮うっしっし」 で、

睡眠不足なんだけど、

うっきうき~のマオですひよこ

心配事といえば、

イトコのそら君(8ヶ月)のオムツ替えを任命され

「やだぁ~しょんぼり」とブルーになってました。


歩く人歩く人


飛行機の搭乗口までは、くまマオパパが一緒に行くし

到着空港には、おじいちゃん&おばあちゃん&M兄が迎えにくるし

沖縄滞在10日間は、イベント盛りだくさんで皆に可愛がられうっしっし

帰路は、東京出張のN姉&東京移住のM姉&そら君と一緒。


歩く人歩く人歩く人


実際にひとりぼっち(一人旅)は、

行きの飛行機の中だけなんだけど

それでも、私の方が緊張するわ~泣き笑い

大丈夫かなどきどきハート







メールする


飛行機キッズらくのりサービスにチェックインし、

「手荷物は預けたオーケー」とマオパパよりメールがきた携帯電話

機内で食べるおやつをリュックサックに入れて準備していたのに、

そのリュックもスーツケースの中に入れたまま・・・ショック

大丈夫かな失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2011 11:22:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[沖縄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.