2530128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

January 5, 2020
XML
カテゴリ:プライベート


受験生のマオぺんぎん

試験目前ラストスパートのマオはひきこもり家

3年前の高校受験の時と同じように

mama 「明治神宮の初詣で絵馬書こうよ」 と誘ったけど

mao 「いかない」 と断られました雫

合格した時のルーティーンって気にしないの!?

仕方ない。マオのために母は一人で初詣へ行きましたよー泣き笑い

20200105_mj1

20200105_mj2

あれ?

個人情報にご注意って書いてあったんだ。

願意だから個人情報を書いてくださいって勘違いした雫

フルネームで書いちゃったよスマイル

(願い事の時は住所までしっかり言う って聞いてたような・・・!?

老眼だしー、年取ると思考能力も衰えるな・・・

20200105_mj3

合格できますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
(ポチっ とよろしくお願いします ^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2020 04:50:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.