2531731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

September 3, 2021
XML


記録① 発熱からPCR検査へ

記録② 陽性だった



つづきです。


20210903_coro3

携帯電話スマホのメッセージに、

厚生労働省のHER-SYSというシステムのURLが届くので

毎日、体温、血中酸素%、症状を入力します。


5日目 えんぴつ --------------------

熱はないけど、少し喉がいがいがする台風

布団に横になって、スマホで

コロナ関連をひたすらググりました。

ひどい症状の人が入院出来ない状況や

急変もあること。

私は既に熱もなく落ち着いているけど、ちょっと怖い雫

横になりすぎていたせいか、体がダルい

これ、倦怠感?

時計20時半

保健所の人がパルスオキシメーターを届けてくれました。

こんな遅い時間まで、ご苦労様です。

本当に、保健所の方々大変だと思いました。

ありがとうございます。


星今日の症状

熱なし、下痢あり、咳少し、喉いがいが、鼻の奥が痛い、食欲なし、倦怠感?


6日目 えんぴつ --------------------

食欲が出てきたので、元気になってきたかも上向き矢印


星今日の症状

熱なし、頭痛少し、咳少し、鼻の奥が痛い


7日目 えんぴつ --------------------

同居人の濃厚接触者は、無料でPCR検査が受けられます。

でも週3日・曜日が決まっていて、この混雑により

やっと今日受けることが出来ました。

保健所には沢山の濃厚接触者が来ていたそうな・・・ほえー


星今日の症状

熱なし、めまい少し(スマホやりすぎ?)、鼻の奥の痛みが治った音符


(つづく)


四つ葉 ------------------------------ 四つ葉

つづきはこちら → 『記録④ 旦那まさかの陰性!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
(ポチっ とよろしくお願いします ^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2021 07:37:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート(ハンマーがぅ日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.