038263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月16日
XML
カテゴリ:お買い物感想
交換にご連絡くださったみなさま、ありがとうございます。

お陰さまで、いろいろ手持ちがバラエティ豊かになってまいりました。うれし~。

しかし、そのためここのページが、ちょっとごちゃごちゃして分かりにくくなってきたので、新ページ立てました。
こちらからご覧ください。(5/19)
-----------------------------------
交渉中のもの、成立したもの等、取り消し線を入れました。
それ以外は、まだまだ絶賛受付中ですので、よろしければご連絡ください。(5/17)
-----------------------------------
ちょっとだけ品目に修正を入れました。
そして、画像も別ページにアップしました。(5/17)
-----------------------------------
今、自分のPCが壊れちゃって、同居人が仕事に使わないときだけ、ネットに繋がせてもらってます。
おかげで、ネットサーフィンくらいしか出来なくて、なかなか日記とかまで手が回らない。。。
そんな状況だけど、すごくすごく交換会がやりたい私なのです。
これまでの福袋で、ダブったものもあるし、どうしても使わなさそうなものとかありそうなんですもの。
なので、同居人に拝み倒して、平日昼間にちょこちょことPCを触らせてもらう約束をしたので、交換会をやっちゃおうと思います。

以下の交換が可能な方は、ぜひご連絡ください。



手持ちのシンフォニーがブラックとブルーがあり、イメージがかぶってしまうので、
プリマドンナのブルーをブラウンに。交渉終了です
(本当はシンフォニーのブルー交渉成立ですをお嫁に出したい。でも、旧コームで試着済み……)

ソナタのダークブラウン交渉成立です(開封済、未使用)をオレンジorピーチブラウンorパールソナタブラックに。

それと、

Aグループ

ねいる屋ブリアダッカール・ライトローズ×ペリドット交渉成立です(4/9掲載の写真三枚目)
LMラインバンスニンファーバタフライ・グリーン(写真こちら
LMパールコーム・ホワイト(写真こちら
LMダッカールスリムLレースレリーフ系・ピンク(写真こちら

Bグループ
ねいる屋グラデーションコーム・パープル(4/9掲載の写真二枚目)交渉成立です
ねいる屋レースリボン型ゴム・クリスタル(4/9掲載の写真二枚目)
ねいる屋フラワー型ゴム・ブルー(4/9掲載の写真四枚目)
ねいる屋17個スワロロングヘアピン・スモークトパーズ(1本)
LMスレンダーライン・インディアンサファイア交渉成立です
LMヘアゴムディフォルメリーフ・クリスタル(写真こちら
LMミニフラワーシリーズのダッカールS・パープル(台座ブラックシルバー)(写真こちら
LMプチバンスフラワー×3・ブルー&ブラック&ピンク(写真こちら
LMフラワースティック・ブラウン(写真こちら
LMU字ピンMリーフ・ピンク(写真こちら
LMU字ピンM扇形チャーム付・ピンク(写真こちら
LMカルミア・ライトブルー交渉成立です(開封済、1回使用)

上記のAグループとBグループの中から、それぞれ一つずつ選んでもらってとペアにしたものを、
LMバレッタLのオーロラリーフorベルフラワーのブルーorブラック、もしくはオーロラリーフのブラウンか、LMドラゴンフライコーム・レッドに交換していただけると、ものすごーく嬉しいのですけど。
そんな心優しい方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、私書箱の方へメールをくださいませ。
送料は双方持ちで、発送は定形外ということでお願いします。
交換受付は、一週間ほどを予定していますが、お嫁入りが決まったものは、随時消去していきます。

ちなみに、私の手持ち品は、ソナタとカルミア以外はすべて新品未開封です。石落ち等は、袋の上から確認しています。

また、他にもワルツ旧コームのダークブラウンorオレンジ交渉成立ですなどを交換するかどうかを迷い中です。
そして、ライゼコームのクルー系や、Lサイズバレッタのクール系orブラウン系、モチーフ小さめ(3.5cm径くらい)ヘアゴムのピンク以外を希望中です。
A・Bグループの中から単品で、それらとの交換を希望してくださる方がいらっしゃいましたら、こちらもぜひ一度ご連絡ください。


文字ばっかりですみません。
写真は、携帯画像がアップできそうなら、後ほどがんばりたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 11時43分35秒
コメント(16) | コメントを書く
[お買い物感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.