331250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2008.10.26
XML
カテゴリ:ワンコ



10/26 1

今日は、レオのガールフレンド、大好きなチョコちゃんの6歳のお誕生日。

以前から、お誕生会のお誘いを受けていたので、レオ&ルイで参加。

チビたちは、母に任せて、お留守番です。




10/26 2

★今日の参加ワンコ達★

写真左から・・・

ファインちゃん・ルイ・レオ・チョコちゃん・アイリンちゃん・キャサリンちゃん・ルミタンちゃん。

チョコちゃん家パパママ・キャサリン家パパママ・ファイン家パパママ・私の計7人&7ワン。

途中で、モコちゃんもプレゼントを届けに来ました♪

久々に会えて、ルイはとても嬉しそうでした(〃'∇'〃)



10/26 3

今日は、お誕生会ということもあり、オシャレしていきました。

レオは、去年と同じ服だったけど、ネクタイの付いたお洋服。

ルイは先日買った、ベロアスカートのワンピース。

チョコちゃんのバースデーケーキ『特製レバーパテケーキ』です。

みんなに分けてもらって、レオもルイも、おすまし顔。


10/26 4

写真を撮り終わって、私の『よしっ』の掛け声とともに、レオはガッツキ!!

最初は、自分のじゃなく、ルイのケーキにがっついたレオ。

ずるがしこいです・・・。

我が家は、ペロッと完食!!

『もう食べちゃったの?』ってくらい、早かった。

ワン達は、ケーキを食べて、満足したかな?

人間達は、ワン達の痛い視線を受けながら、ランチ&デザートを頂きました。

今日も、とっても美味しかったです。

私は、お肉メニューの『豚肉の香草蒸し ハーブ岩塩付き』。

デザートは『ロールケーキ&ガトーショコラ』でした。

みんなでおしゃべり。

時間は、あっという間でした。

みんな、今日もとっても可愛かったな♪

久々にみんなに会えて、私もレオもルイも嬉しかったね!

チョコちゃんにプレゼントした、DOG DEPTのお洋服も喜んでもらえて良かった♪


チョコちゃん家からは、レオの大好物、炭麩のお土産。

ファインちゃん家からは、素敵なグリーンの花柄の巾着袋を頂きました。

みんな旅行に行ったんだねぇ~!

我が家もいつか行けるといいな。

今日は、どうもありがとうございました(゚0゚)(。_。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 18:39:44
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.