331186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.10.20
XML
カテゴリ:ワンコ



10月20日(月)


今日はネット注文していたレオのフードが届きました。

ロイヤルカナンの心臓サポートと迷いました。

今回は、ヒルズの心臓用フード h/d です。

昔はレオも好き嫌いが激しく、フードを食べさせるのに苦労しました。

今では何でも食べちゃいます。

さっそく数粒あげてみると、やっぱり食べました。


10/20 1


『僕、なんでも食べるよ~!!』

これで暫く様子を見ながら、頑張ろうね♪




今日の夕飯は……

ぶりの照り焼き・チンゲン菜と油揚げの炒め物・キャベツの味噌汁。

ぶりの切り身が安売りしていたので買ってきました。

でも、4切れずつのパック売り。

5切れ欲しかったので2パック買いました。


10/20 2


余った3切れは、ちゃんとほぐして、ワン達にトッピングしてあげました。

今日はちょっと豪華だねぇ…。

お魚大好きレオちん。

匂いにつられて、大喜びです。


10/20 3


初めてのぶり。

美味しかったようです。

あっという間に完食!!

レイとリンのおこぼれを狙っていました。

魔神くん、食べ過ぎはお腹壊すからダメですよ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 22:26:42
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.