331205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2010.02.01
XML
カテゴリ:ワンコ



2月1日(月)



今日は雨で寒かった。

夕方前くらいから雪にかわりました。

どうりで寒いわけです…。



ベランダから写真を撮ってみました。

雪見るのは久しぶりだなぁ~♪

屋根に少し積もり始めていました。


2/1 1




明日は道路も積もっているのかな?

そしたら、4ワンで雪遊びができるね。

レイとリンは、雪デビューだ!!



でも大丈夫かなぁ?

うちの4ワン寒がりだから…。

レオは雪遊び大好きだけど。




2/1 2


レイとリン、どんな反応するかな?

家では、ハロゲン大好き。



2/1 3


2/1 4


食後はバトルして元気に遊んでるけど…。

お外は寒いぞ~!!!!




明日は、お出掛けの予定だけど道路大丈夫かな?

ちょっと心配だけど、みんなと会えるし楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 00:25:05
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.